hiro-ashのカテーテル・アブレーション体験記

とりあえず体験記を書こうと入院2日前にブログを始めました。退院後は経過報告および日々の仕事などであったことをあくまで事実を中心に綴っております。※このブログの内容はあくまで個人の感想です。

ブログ開始にあたり

生まれて初めてブログを作ります。

きっかけは、健康診断で不整脈の所見が出て、精密検査の結果、入院→治療となったことです。
今まで大きな病気も怪我もしたことがなかった私は、不整脈のことや、これから受ける治療のことをネットで調べまくりました。
そして、多くの方の体験を綴ったブログを読みました。そうやって知識を得たり、安心材料としたり(中には余計に不安になるものもありましたが・苦笑)。
そうやって過ごし、いよいよ今週末に入院となったときに、ふと思いました。
「ブログで体験記書いてみようかな?」
という訳で早速始めてみました。
今まで、ネットは見る専門。自分から情報発信したことはありません。なので、至らぬところだらけかもしれませんし、いつまて続くかわかりませんが、よろしくお願いします。