hiro-ashのカテーテル・アブレーション体験記

とりあえず体験記を書こうと入院2日前にブログを始めました。退院後は経過報告および日々の仕事などであったことをあくまで事実を中心に綴っております。※このブログの内容はあくまで個人の感想です。

一つさらせば…

始めは自己紹介から…などと思ったとき、頭に浮かんだのがこのセリフ。

「一つさらせば、おのれをさらす…」

マンガ「哭きの龍」のセリフです。懐かしいなぁ。思わずググって続きを調べてみました。
 
「二つさらせば、全てをさらす。三つさらせば、地獄が見える。」
 
 
 
 
( ゚д゚)!!
 
 
まあ、このようなブログを書く以上、最低限の個人情報は出しておかないと、何かの縁があって、見られる方の参考になりにくいと思うので、地獄を見ない程度にさらします。
 
性別:男
年齢:40歳
職業:会社員
職種:事務職(安全衛生と労務管理が主業務)
家族:妻、息子×2(6歳と、もうすぐ4歳)
体格:身長は日本人男性の平均。
        メタボリックシンドローム一歩手前。
性格:基本、くそまじめ。
 
こんなところでしょうか。あとは、おいおいということでご容赦ください。