hiro-ashのカテーテル・アブレーション体験記

とりあえず体験記を書こうと入院2日前にブログを始めました。退院後は経過報告および日々の仕事などであったことをあくまで事実を中心に綴っております。※このブログの内容はあくまで個人の感想です。

入院前夜

いよいよ明日は入院です。
3日間とはいえ、仕事を休むので、業務に穴をあけないよう、終わらせることができる仕事はきっちりとケリをつけ、引き継ぐべき仕事は打ち合わせをして…あっという間に一日が過ぎました。

帰り際に職場の皆さんから激励の言葉をかけていただき、感謝感謝でした❗️

で、帰路少し寄り道して少々買い物を。
日記用のノートがなくなりかけてたので、手帳サイズのノートと、スマホ用のタッチペン、そして雑誌を購入しました。

帰宅後、子供たちが寝入ってから荷造り開始。まあ、病院は自宅と同じ市内なので、忘れものがあっても、何とかなるかと。開き直り荷造り完了です。

あとは、寝るだけ。気になるのは、子供たちがどのような反応を示すか…。
妻よ、大変だろうけど、頼んだ❗️🙏