hiro-ashのカテーテル・アブレーション体験記

とりあえず体験記を書こうと入院2日前にブログを始めました。退院後は経過報告および日々の仕事などであったことをあくまで事実を中心に綴っております。※このブログの内容はあくまで個人の感想です。

最近

とにかく、業務で外に出ることが多いのですが、そうなると必然的にデスクワークの時間が減るわけです。持出し用のパソコンは貸与して頂いているのですが、旧型なもので持ち運びに難儀するし、ネットワーク接続厳禁とのお達しが出ているのでUSBにデータを落とし込んで作業することしかできず、できる仕事も限られます。う~ん、悩ましいです。

で、折角外に出ることが多いのだからと心がけているのは歩くこと。体重が本当に高止まってしまっており、いいかげん対策をしなくては!ということで、一日1万歩を目標に徒歩を心がけております。自職場に出勤するだけのときはなかなか難しいので、そのときは通勤時に歩くようにして日々運動を心がけております。前に運動を始めた時は、仕事の忙しさを理由にフェードアウトしましたが、今回はそうならないよう、強い気持ちを持って取り組みたいと思います。

さて、この週末の個人的ビッグニュースはガンバ大阪のリーグ優勝でした。以前、一度だけ書いたことがありましたが、学生時代ボールボーイのアルバイトをして以来サポーターというほどではないものの影から応援しておりました。一時は降格圏で苦しみながらの優勝。昇格して即リーグ優勝。しかもJリーグカップナビスコカップ)との2冠と前代未聞の快進撃で、来週の天皇杯決勝で3冠に挑むという、これ以上ないほどの成績にひっそり興奮しておりました。3冠まであと1勝。何とか成し遂げていただきたいと思います。