hiro-ashのカテーテル・アブレーション体験記

とりあえず体験記を書こうと入院2日前にブログを始めました。退院後は経過報告および日々の仕事などであったことをあくまで事実を中心に綴っております。※このブログの内容はあくまで個人の感想です。

検診〜9回目(たぶん)

2ヶ月ぶりの検診の日です。
いつもどおり、少しゆっくり寝て、子供たちと朝ごはんを食べて、子供たちを見送ってから出発です。
いつもどおりに心電図をとり、担当医との問診。心電図に問題はないとのことで、引き続き薬を飲みながら様子を見ることに。退院してからずっと続いているこのやりとり。カテアブ後は順調に過ごせている証拠だと思います。
気長に、気長にこの状態と付き合っていかなければならない。そしてそれ以外の体調管理もしっかりしていかないといけない。そんな感じです。
4月からは転勤で通勤時間が長くなります。その他、環境が変わることで余計なストレスを受けないよう、気をつけていかなければ!