hiro-ashのカテーテル・アブレーション体験記

とりあえず体験記を書こうと入院2日前にブログを始めました。退院後は経過報告および日々の仕事などであったことをあくまで事実を中心に綴っております。※このブログの内容はあくまで個人の感想です。

手続き完了

11時に来るようにと言われてたのに、いざ行ってみると2時からの予約になっているとのこと😓

部屋には入れたので、荷物を整理してレストランで昼食。思わぬ出費で妻は不機嫌💢でしたが、ホテル直営のレストランだったので、上等な昼食を食べることができました🙌

部屋は4人部屋で窓際なので、景色もよく、なかなか環境はよさそう。

2時以降に本格的入院生活が始まりますので、それまで売店を覗いたりブラブラしてすごしています。

妻は昼食後にいったん帰宅。ごはんを食べながら気づいた忘れ物を持って来てくれることになりました。