hiro-ashのカテーテル・アブレーション体験記

とりあえず体験記を書こうと入院2日前にブログを始めました。退院後は経過報告および日々の仕事などであったことをあくまで事実を中心に綴っております。※このブログの内容はあくまで個人の感想です。

治療当日〜午前〜

昨夜はなかなか寝つけず、おまけに3時頃に目が覚めて、そこからもなかなか寝つけず…😓

会社の体力測定のときに、寝不足は血管の強度に悪影響が…と言われたことを思い出しながら、なんとか寝付いたのですが、あっという間に朝。看護師さんに起こされ、半分以上寝ぼけながら採血。終わってから時計を見ると6時でした。

7時になり、点滴(生理食塩水)スタート。

8時半(始業時間)になってから会社に電話をする。金曜日、帰る前に送る予定だったメールを送り忘れていたため、先輩に代行を依頼しました。携帯電話コーナーで話していたので、出勤してこられた担当医師の先生から、具合はどうですか?頑張りましょうね!と声を掛けていただきました😄

そうこうしているうちに、昼です。治療に備え、昼食は抜きです。

開始時間が予定より早まりました。
それでは、いってきます!